家系ラーメン 箕面商店

初めての家系ラーメン

家系ラーメン 箕面商店へ行ってきました。

初めての家系ラーメンという事でちょっと期待していました。

から揚げ付きのセットラーメンと塩味玉ラーメンを注文。

入口を入ったところにある自販機で食券を購入です。

まぁ、ちょっと高い価格設定です。

座席数は少し少ない感じでボックス席が5つとカウンターです。

お客さんがいっぱいだったのでカウンターに座りました。

カウンタは隣との席の間にビニールで密にならないようになったいます。

醤油も塩もとても塩辛い味でした。

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選ぶことができます。

初めての家系ラーメンだったので、全て普通で注文。

ラーメン丼の小ささには驚きました。

YouTubeに動画をアップしたので見てみて下さい。

私にはちょっと合わない味でした。

あまりにも塩辛くて、次の日は内臓が痛かったです。

個人の感想なので、ご自分で確かめてみて下さいね。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント