韓国の高校生、学校の「反日教育」に対して「史上初」の集団行動

韓国の高校生が学校の「反日教育」に対して史上初の集団行動を見せた。

どう考えても、その教えが正しいかどうかは、国の教育がどうであれ考えれば理解できるだろうし、変だと気が付くよね。

情報化社会なので、色々な情報を入手できるから、そこから自分たちで考えれば良いと思うけど、この高校生達は大丈夫なのだろうか?

国の教えに対して、背いているわけだよね。

今どきの世の中なので、こんな事くらいは「普通」と国が受け止めてくれるなら良いが、韓国という国がどんな感じなのか分からないだけに心配だ。

反日感情と言っても、最近の若者には反日感情は無いし、反日感情があるのは政府だけでしょ。

仲が悪いのも、国と国であって、国民と国民では無いと周囲を見て感じています。

何にしろ、すごい一歩だ。

その他
スポンサーリンク

コメント