沖縄 石垣 新たに1人感染確認 新型コロナウイルス

会社帰りにこのニュースをスマホで見ました

沖縄 石垣 新たに1人感染確認 新型コロナウイルス

会社帰りにこのニュースをスマホで見て、降りる駅を過ぎてしまいました(笑)

ニュースを見た時は、石垣という事までは知らず、ショックでした。

前日にも普天間基地内で感染者が出てましたけどね。

9月に沖縄旅行を予定しています

どちらにしても、年内にコロナウイルスが収束する事は無いと思いますが、出来れば旅行中はマスクとかは気にしたくないですよね。

せっかくの沖縄に行くのですから。

そう思うと、少しでも感染者が出ない方が旅行者としては嬉しいです。

沖縄に行ってまでマスクは嫌だな~と。

県内の感染は米軍関係を除き4月30日を最後に確認されず、7日まで68日連続で感染ゼロが続いていた。

9月には感染者が増えて、旅行客お断りとならない事を祈ってます。

その他
スポンサーリンク

コメント