他県ナンバー狩り

面白いね

他県ナンバー狩りが流行っているらしい

単なる犯罪ですよ。

コロナウイルスでの緊急事態宣言が発令され、外出自粛、県を越えての移動自粛など言われていますが

これは要請であって強制ではありません!

頭の良くない所謂〇カな人は良く理解して欲しい(笑)

ですので、外出しても県を越えて移動しても、法を犯しているわけではありませんので罰則はありませんよ。

先ずはそれを理解して下さい。

現段階でコロナウイルス確認されていないのは岩手県のみです。

1京歩譲って、岩手の人が文句を言うのであれば理解できます。

それ以外の46都道府県はどこも同じ状況ですよ。

で、この他県ナンバー狩りって何?

単なる犯罪でしょ。

緊急事態宣言の外出自粛や県を越えての移動は、犯罪にはならない。

しかし、人の車に危害を加えるっていうのは犯罪ですよ。

何を勘違いしてこんな事をするのか理解できませんが、これって犯罪であって、やられる方はそれに対して対応できます。

やった方は命に関わる事にもなるかもしれませんよ。

私が車に危害を加えられたら、確実に相手に対して危害を加えてしまいます。

他県のナンバーだろうが、一般市民には関係ないしね。

間違った正義を振りかざすのは止めた方が良いと思う。

それが犯罪であると思うなら、警察を呼んで対応してもらって下さい。

他県ナンバー狩りをしようとしている人は、法を犯す人を捕まえる仕事ではないでしょう?

それは警察の仕事です。

是非、警察を呼んでください。

税金を納めていますよね?

「他県ナンバーの車がいます!」と110番して下さい。

警察はこう言うでしょう。

だから何?

1+
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました