岡江さんの遺骨が帰宅 夫大和田獏「こんな帰宅は悔しい」

岡江久美子さんが亡くなりました

岡江さんの遺骨が帰宅 夫大和田獏「こんな帰宅は悔しい」

ニュースを見て、「えっ!」と思いました。

若いころからとても美人で好きな女優さんでした。

まさか、コロナウイルスで亡くなってしまうとは。

高齢者が重症化するといわれているコロナウイルス。

岡江さんも見た目は若いが実年齢はそれなりでしたからね。

悪質YouTuber

岡江さんが亡くなった事に便乗して、自分が息子であると嘘をつき再生数を稼ごうとしているバカがいるらしい。

亡くなった人までネタに使って、再生数を稼ごうとするバカ。

終わってますね。

その他
スポンサーリンク

コメント