DaVinci Resolve 16勉強終了

DaVinci Resolve 16

自分なりにググったり、YouTubeの動画を見たりでDaVinci Resolve 16を勉強しました。

Adobeのpremiere Proと同じくらい使えるようになった気がします。

DaVinci Resolve 16でイケてないと思ったのは、フォントの種類くらいですね。

ですので、静止画や動画にテキストを入れようとしても、イマイチ良い感じのが無いです。

そこをどうするかくらいです。

もう一つ、動画の書き出しがAdobeのpremiereと比べて、重たいです。

私がノートPCを使用していて、動画編集にしてはスペック的に高くないからなのかもしれませんが、Adobeのpremiereと比較すると動画の書き出しが遅い感じです。

皆さんも動画編集に興味があるのであれば、DaVinci Resolve 16を試してみて下さい。

お勧めです。

その他
スポンサーリンク

コメント