OLIGHT SEEKER 2 PROの紹介

OLIGHT SEEKER 2 PROを購入しました

以前に私のブログで紹介したLEDフラッシュライト。

3つの候補がありました。

OLIGHT SEEKER 2 PRO、WUBEN A20、NITECORE E4K。

OLIGHT SEEKER 2 PROを購入しました!

Amazonで¥18,336になります。

Amazonのリンクを見てもらうと分かりますが、今回は予備バッテリー付きの物を購入しました。

1本は本体に入っていて、1本はケースに入って送られてきます。

箱だけだとこんな感じです。

向かって右側から開けるようになっていまして、磁石でしっかりと張り付いています。

箱は分厚くしっかりとした作りです。

箱の中

蓋を開けたところです。

黄色い蓋を取ると、ケースに入った本体と箱が二つ入っています。

ケースに入った本体です。

ケースはしっかりとした作りになっていて、ちょっとくらいでは壊れたり破れたりはしません。

本体をケースから出したところです。

大きさの比較の為に並べてみました。向かって右がOLIGHT SEEKER 2 PRO。左がLED LENSER HOKUS FOCUS。

大きさはほとんど同じです。

2つ入っている箱のうちのひとつ(細長い)の中には、充電用のUSBケーブル、クリーナークロス、ケーブルをまとめる部品が入っていました。

もう一つの小さい箱の中には、壁に掛けて充電する為のブラケット、それを止めるネジ、説明書が入っていました。

最後に説明書がいちばん底に入っていました。

箱の中身としては以上になります。

明るさ

明るさについては、後日載せますが、ちょっとだけ試してみたところ、半端ない明るさです。

LED LENSER HOKUS FOCUSが単四電池3本で80ルーメン程度の明るさなので、OLIGHT SEEKER 2 PROの5ルーメン(MOON)、50ルーメン(LOW)、300ルーメン(MEDIUM)、1200ルーメン(HIGH)、3200ルーメン(TURBO)は凄いです。

予備バッテリー付きは、残り4つです。

購入を迷っているなら急いで下さい。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました