東京 新たな感染確認40人のうち15人は台東区の病院関係者

台東区か

東京 新たな感染確認40人のうち15人は台東区の病院関係者

私の会社の東京本社は台東区にあります。

この病院が台東区のどこに在るのかわかりませんが、着々と足音が近づいてきている感じがしますね。

一応、罹患者が確認されたことを考慮してそれなりの準備はしていますが、東京本社で罹患者が確認された場合は、大阪本社で東京の分の仕事もある程度はカバーしなければならなくなります。

とりあえず、5月半ばまでは忙しいので、それは勘弁して欲しい感じがします。

東京では毎日のように大勢のコロナウイルス感染が確認されているので、我が社の社員が感染するのも時間の問題かもしれませんね。

反対に大阪はそんなに多くの感染は確認されていません。

感染された方に仕事が偏るという感じになります。

感染したくはないが、仕事が増えるのも嫌なものです。

その他
スポンサーリンク

コメント