女装セットを毎月レンタルできる女装サブスクが誕生 月額1万円からで自宅に届く

同じようなサービスありませんでした?

女装セットを毎月レンタルできる女装サブスクが誕生 月額1万円からで自宅に届く

同じようなサービスがあった気がしますが・・・。

洋服って実際に着てみないと、メーカーによってサイズ感が違いますよね。

たくさんの服を着たくて、ちょっとくらいのサイズ違いは気にならない人なら利用するのかな?

今の時代って「ブランド=良い物」では無くなってきているし、価格は安くても自分にピッタリと合うものがあるので、このレンタルはどうなのでしょうね?

私だったらレンタルしないかなーと思いますけど。

小物やバッグ類なら有かな~。

たくさんの洋服を着たい人にはもってこいのサービスですね。

企業も生き残るために色々と考えてきますね。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント