河井夫妻逮捕へ 2600万円買収容疑、東京地検特捜部

本当に?

河井夫妻逮捕へ 2600万円買収容疑、東京地検特捜部

票のとりまとめを依頼する趣旨で約2600万円の現金を地元議員ら約100人に渡した疑いが強まったと

本当にそんな事をするのかな?と一般人は思ってしまう。

どう考えても、バレるでしょ。

相手が1人ならまだしも、100人も居るならどこからか絶対にバレますよね。

そんな事も理解できないような人間だったらヤバいでしょ。

皆さんの会社にも国税は来ますよね?

何も無しで帰る事ってあります?

絶対に何らかの指摘をして、お金を獲っていきますよね?(笑)

そんなのと同じで、考えてもいなかったような事、自分が支持していなかったことで、今回の公職選挙法違反の容疑になっていたりしないのかな?

政治家になるような人は、一般人と頭の構造が違うだろうから何とも言えませんが、普通に考えてバレないはずがない事くらい理解できるはず(笑)

その他
スポンサーリンク

コメント