政府、マスクに続き消毒液も転売禁止へ

消毒液の転売はOKだったんだ?

政府、マスクに続き消毒液も転売禁止へ

気にしていなかったけど、消毒液の転売は禁止ではなかったのですね。

というか、今頃遅くないですか?

品薄になってからどれくらいの期間が経っているのでしょうね?

「禁止」になるという事は、マスクと同様にとんでもない金額で転売されている事でしょうね。

でも、転売禁止にする事も遅いですが、転売しようとしている人も遅いですよ。

マスクと同じでお店には消毒液も普通に売られています。

お店によると思いますが、ディスカウントストアや大手薬局などに行ってみて下さい。

「一家族につき一つの購入でお願いします」と書かれていますが、売っているお店はありますよ。

お店に行くのが面倒かもしれませんが、アホみたいに高い金額で転売品を買うのであれば、お店に足を運んでみて下さい。

その他
スポンサーリンク

コメント