VEZEL HYBRID RSのその後

修理後は順調です

3月17日に修理が完了して、その後はとても順調です。

HYBRID車が良い事を実感しました。

加速も燃費も良いですね。

気持ち良く走ってくれる車です。

HYBRID車を購入したのだから、今が当たり前なのですけど、 システムのエラーがあり、ガソリン車よりも燃費が悪かったので特に良さを実感してしましまっている感じです。

ちょっと疑問

やっと普通のHYBRID車になり、何も問題は無いのですがちょっと疑問に思う事があります。

この航続可能距離を見て下さい。

ガソリンを満タンにして、燃費系Aをリセットしました。

いいつもなら、航続可能距離は560キロ程度なのですが、1000キロ近い距離が表示されています。

VEZEL HYBRIDはそんなに走る?????

担当営業にメールをして確認中です。

明日には返事をくれると思うので報告します。

この航続可能距離はどこから導き出しているのでしょうね?

それともう一つ。

パーキングブレーキを動作させたときの「キュー」という音がしなくなりました。

これも航続可能距離と一緒に担当営業にメールで聞いています。

その他
スポンサーリンク

コメント