ドイツで新型コロナ感染が再拡大、再生産数1.1に上昇

終息はしないんですよね

ドイツで新型コロナ感染が再拡大、再生産数1.1に上昇

やっぱり終息はしないんですね。

韓国も再び感染者が確認されているように、日本も緊急事態宣言を解除又は府県限定で解除したとしても、終息する事はなく、再び広まっていくのでしょね。

今日の大阪の気温はとても高く、暑かったです。

マスクをしなければならない為、とても息苦しくて過ごしにくい一日でした。

私は内勤なのでマシですが、緊急事態宣言が解除されてもマスクは必須になった場合、外で仕事をする人は大変だろうと思います。

緊急事態宣言が解除された県に緊急事態宣言が解除されていない県から、県を越えての移動は制限されたままになるのでしょうね。

コロナウイルスは終息せずに生涯向き合っていかなければならないように感じます。

今は経済を何とかしようとして、緊急事態宣言を部分的に解除しようと一生懸命になっているようですが、ちょっと強引な感じもするので、他国のように再び感染者が確認されて、止めどなくなるのは嫌ですね。

その他
スポンサーリンク

コメント