中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院

コロナによる休校の影響?

中高生の妊娠相談過去最多 新型コロナによる休校影響か 熊本・慈恵病院

「新型コロナウイルスの影響で学校が休みになって引きこもり状態になっている。その中で性行為の機会があって望まない妊娠になっている場合もある」と指摘した。

いやいや、引きこもりという事は外に出ないのでそういう事にならないですよ。

学校が休校になっている事で自由な時間がたくさん出来、外で遊んでいるからそうなるんですね。

いつの時代にもそういう人は居ました。

今の時代は情報もたくさん溢れているので避妊をしっかりとしているように思えますが、そうでもないんですね。

何にでも興味を持つ年ごろなので大人が気を付けてあげないと、子供は傷付いてしまいます。

自分たちで育てられる年齢なら良いですが、赤ちゃんポストに入れられた赤ちゃんまで傷付きますね。

その他
スポンサーリンク

コメント