緊急事態宣言「全国対象に期間延長を」日本医師会 常任理事

普通に考えても延長ですよね

緊急事態宣言「全国対象に期間延長を」日本医師会 常任理事

医師会の意見が通るのですかね?

どう考えても、素人が考えても、延長だと思います。

なので、早めに発表してもらいたいです。

タイ 非常事態宣言延長へ「これまでしてきたことがむだに…」

タイは一か月の延長を決めたそうです。

タイの状況がどのような感じなのかはわかりませんが、終息していないのでしょうね。

そう思うと、日本は確実に延長した方が良いと思います。

これ以上の経済の悪化を防ぐ為に緊急事態宣言の解除はしないまでも、都道府県ごとの部分的な解除をするのか・・・・。

延長するなら早めに公表して下さい!

その他
スポンサーリンク

コメント