大阪 59人新たに感染 合わせて894人に 新型コロナ

人数が多いですね

大阪 59人新たに感染 合わせて894人に 新型コロナ

緊急事態宣言が発令されてから2週間後が楽しみです。

発症するまでに長くて2週間程度。

ですので、緊急事態宣言が発令されてから2週間後。

ここで感染者が減っていなければ、緊急事態宣言は無意味だったという事になりますね。

外出禁止にしない限りは厳しいのではないでしょうか?

人との距離を当初言われていた2メートルではなく、4メートル必要という事が発覚し、電車内では2メートルどころか1メートルも距離が無い時があります。

在宅ではできない仕事なので出勤するしかないのですが、国が補償をするから外出禁止!と言わない限り、感染は収まらないのではと思っています。

とにかく2週間後が勝負です。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント