VEZEL HYBRID RS システムエラーの結果

4回目のシステムエラーの結果

木曜日の20時前に4回目のシステムエラーが発生し、金曜日の朝からHONDAへ行ってきました。

とりあえず、今回のエラーをコンピュータのログから調べて、原因が絞り込めないようなら、思い当たるところを全て交換して下さい。

少しずつ部品を交換して、次にエラーが発生するのを待つというやり方は不安なので客としては了承できないと伝えました。

今回の事象を調べた結果は、前回と同じだったので、その部品を交換する事に決定しました。

サーボブレーキ?のエラでした。

近々に部品を交換する事になりました。

部品を交換する為にはくるまを一日預けなければならないので、その日程を決めて完了。

5回目のエラー

日程を決定して、コンピュータのエラーもクリアし、ディーラーを出発し10分くらい走ったところで、5回目のエラーが発生(笑)

近くのディーラーで対応してもらい、数十キロ走ったところで6回目のエラーが発生(笑)

そこの部品が悪いにしても、こんなに頻繁にエラーが発生するとは困ったものです。

実際に走りには影響しないので問題はないのですが、ブレーキホールドやHYBRIDとしての走行ができないので燃費に影響するので困りものです。

部品を交換して本当に直るのでしょうか???

現在は6回目のエラーが表示されたままです。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました