食中毒に注意を コロナで宅配など始めた飲食店に呼びかけ

テイクアウトが多くないですか?

食中毒に注意を コロナで宅配など始めた飲食店に呼びかけ

宅配のお店多いですか?

私が知る限りでは「テイクアウト始めました」のお店が多いように感じます。

まぁまぁ有名なラーメン店でも「テイクアウトできます」と書いてあります。

ラーメンのテイクアウトってどんな感じなのでしょう?

台湾ラーメンのお店なので、スープ無しのラーメンのみかもしれません。

その近くのラーメン店では、鶏から弁当のテイクアウトをしていました。

ま、ラーメン店なので唐揚げというのも理解できますけどね。

どちらにしても、お店の前で食べ物を売っているところが増えたのは確かですね。

これから夏になり暑くなるので宅配ではなく、テイクアウトでも食中毒には気を付けなければなりません。

緊急事態宣言が完全に解除されれば、テイクアウトも宅配も少なくなるだろうから気にしなくても良くなるとは思いますが。

その他
スポンサーリンク

コメント