Amazonアソシエイトの審査時間

Amazonアソシエイトの審査

Amazonアソシエイトに申請して、見事に2回落とされました。(笑)

何が悪いのかは分かりません。

という事で、購入した物のインプレを書いて投稿していこうと思っています。

もしかすると、私も何十回も落とされるかもしれません。

ネットで見ていると、Amazonアソシエイトは審査が厳しすぎてなかなか合格しないので、そこに時間を費やすのであれば、もしもアフィリエイトをやった方が良いとの書き込みもありますが、納得できる?諦める事ができる?まで頑張ってみようと思います。

Amazonアソシエイトの審査

アナリティクスの「オーディエンス」→「テクノロジー」→「ネットワーク」を見ると、Amazonが審査したページ数や時間を見る事ができます。

以下の画像を見ると分かりますが、ページ数も2ページ、時間もほんの少し。

これだけの短時間で落とされているわけなのですね。

こんな少ない情報で落とされるなんて、ショックです。

コメント