“女児4人にわいせつ”男性教諭を不起訴

林間学校で、女子児童4人にわいせつな行為をしたとして逮捕された小学校教諭の男性が不起訴処分となった。

知人の会社の人の子供が通っている学校だそうで、その話は少しだけ聞きました。

通っている子は男の子なので、この林間学校に参加していたけど、特に被害は無かったとの事。

不起訴になったので事実確認が取れなかったのか?

それにしても、本人は認めていたわけなのに、不起訴の理由が分かりませんね。

神戸地検豊岡支部が理由を公開しない意味が理解できませんね。

事実を知っているのは、この教諭と女子児童。

事実はどうなのでしょう?

現場を第三者が見ているわけでは無いので、なんとも言えませんが、不思議な世の中です。

せめて、不起訴の理由を公表しろよ!と思いますけどね。

刑事訴訟では不起訴?

次は民事訴訟?

教員免許はどうなるのでしょう?

その他
スポンサーリンク

コメント