初日の晩御飯はステーキ

ステーキ88へ

沖縄はステーキが安いです。

私のお気に入りは、ジャンボステーキハンズ!(名護十字路店)

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパから行きやすいのがこの店なだけなんですけどね。

木曜日は定休日という事で、昨年はcolombinに行きました。

ここは、ここで美味しいんです。

で、今年はどうしようかな?と考えて、ジャンボステーキハンズと同じくらい離れた場所にある、ステーキ88に決定!

予約無しで行くと、少し待ちになりました。

ステーキハウス88 恩納店

外観はちょっと派手な感じです。

店内はそんなに広くはないです。

メニュー

ステーキ88は店舗が多いので、おしぼりにもロゴが入っています。

サラダとスープ付き。

スープは味が薄かったです。

私は赤身の400gを食べました。

健康的ですが、赤身を食べるのには口が疲れますね~。

お店は、22時までです。

店員の人は、21:30頃から本格的に片づけを始めていました。

沖縄のお店は、クローズする時間には全てを終えて帰る感じなのでしょうか?(笑)

私が順位をつける場合のステーキの味としては

1.ジャンボステーキハンズ

2.colombin

3.ステーキ88

という感じですね。

ブルーシールアイス

帰りにホテル近くのLawsonで、ブルーシールアイスを買いました。

これ、お勧め!

ピスタチオの味が最高!

という事で、初日が終わりました。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント