総訪問者数

総訪問者数が2357になりました

2019年7月18日にカウントを始めて約三か月ちょっとが経ちました。

今日で総訪問者数が2357になりました。

三か月ちょっとでこの訪問者数が多いのか少ないのかは、分かりませんが、訪問ありがとうございます。

そこで、どの内容についての閲覧が多いのか?

データ分析が好きな私は、色々と見てみました。

Cocoonの仕様なのか?管理者モードでログインをすると、アップしたブログの下に情報が表示されます。

こんな感じで、「本日」、「週」、「月」、「全体」のそれぞれの件数です。

で、全体的に何のアクセスが多いのか?と見てみたところ、KILLER BODYがいちばん多かったです。

KILLER BODYは、開店して間もないですし、エステに興味のある女性も多いのでしょうね。

それ以外は、AdSense、沖縄、その他、という感じです。

エステでアクセス数が稼げる事は分かりましたが、私が通っているわけではないので、そんなに書き込む情報も多くは無いのですよね~(笑)

これからも、よろしくお願いします。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント