YouTubeを始めよう!

YouTubeを始めようと思っています

動画編集も好きなので、YouTubeを始めようと思い、チャンネルを作成しました。

YouTubeの作り方を丁寧に教えてくれているブログがあって、そろそろYouTubeを始めようと思っていたこともあり、チャンネル登録をしました。

YouTubeの内容としては、旅行がメインです。

それも沖縄が好きなので沖縄やその他近隣の旅行などです。

実際の動画はそんなに撮っていないので、静止画をたくさんつなぎ合わせて動画にしようと考えています。

今はまだ動画をアップしていせん。

作成中です。

動画を見てくれてチャンネル登録をしてくれたら嬉しいです。

ぼちぼちと頑張ります。

メインPCは、HP Spectre x360です。

デスクトップのディスプレイをつなぐ為に、アンカーのUSB-Cハブを購入しました。

アンカーの良いところはサポートがしっかりしているところです。

Bluetoothイヤホンも使用していますが、ペアリングが出来なく、故障かと思って問い合わせたら、直ぐに返信をくれて対応してくれました。

製品としてもしっかりしていると思います。

価格は5999円とちょっと高いのですが、他の安いものと比べると、信頼性が高いと思いました。

使用感は、後日アップします。

これに決めた理由のひとつに、PD100Wに対応している事です。

他メーカーの物でもPD100対応製品はありますが、口コミがイマイチなんですよね。


Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ (100WPD出力対応)【2つのUSB-Cポート / 100W出力 Power Delivery 対応USB-Cポート / 4K対応HDMI出力ポート / 2つのUSB-Aポート / microSD&SDカードスロット搭載】MacBook Pro 2017 / 2018、ChromeBook他対応 テレワーク リモート 在宅勤務

Bluetoothイヤホン

私が使用しているBluetoothイヤホンはこちらです。

コスパは最高です。


Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー/Qualcomm aptX™ / PSE認証済】

その他
スポンサーリンク

コメント