KILLER BODY

エステの紹介

私は男なので痩せようとも綺麗になろうとも思ってるわけではないので、私がエステに通っているわけではありませんが、知人が通い始めたエステを紹介します。

信じるも信じないも貴女次第です。

ちなみに、知人は単なる客で、私もこのお店とは何の関係もなく、お金を貰っているわけでもありません。

じゃ、何故ブログで紹介するかというと、「とても良い」「効果ある」という知人の体験談からの希望なのです。

本人が言うには、開店して間もないのでお客さんが増えたら嫌だけど、本当に効果があるからブログのネタとして載せて欲しいとの事でした。

ハイパーナイフ&トータルビューティーサロン KILLER BODY【キラー ボディ】

お店の名前は、「ハイパーナイフ&トータルビューティーサロン KILLER BODY【キラー ボディ】」

施術の時間

知人の女性が言うには、初めてエステに行こうと思ったので色々と調べたとの事。「KILLER BODYの良いところは、施術時間が80分あるところ」だそうです。

他のエステは、80分と記載してあっても、よく見てみると、小さい文字で問診~着替え~施術で80分などと書いてあり、実際に施術する時間が少ないとの事。

そりゃ、施術時間は80分フルの方が良いですよね。

施術しての効果

本人が言うには、「かなりの効果あり!」です。

私が見ても、確かに見た目でもわかるくらいの効果ありです。

先週、初めてエステに行って、週末にテニスを一緒にしましたが、確かに効果あります。

見ただけで、「お~!!!」って感じ。

エステで痩せるわけないだろ!というのが私の考えでしたが、満更嘘でもないんですね。

昔と違って、今はそういう世の中なのでしょうか?(笑)

知人は太っているわけではありませんが、テニス歴が長いので筋肉の上に脂肪がついている下半身です。

知人の普段の運動量

毎週、土日は私と二人でテニスをしています。

真夏で「運動禁止」と広報されていても、炎天下で2時間のテニス。

ほとんどストロークの打ち合いが基本。

といっても、大したこと無いんだろ?と思うでしょうが、いやいや、ジュニア上がりで某府県ではそこそこ名前が知れるほどの戦績の持ち主。

なので、「きゃ~!打てない~!」というお遊びのテニスではありません。

毎週、土日は考えられないほど汗をかいてテニスをしています。

が、一向に脚の脂肪だけは無くならない。

それが、一度だけのエステで細くなった。

ま、実体験ですので、興味がある人はどうぞ!

私は男ですし、173センチ、体重58キロ、体脂肪率13%なのでエステとは無縁ですけどね。


フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンドクリーン プラス ディープクリーンエディション 2本パック HX9399/36
KILLER BODY
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント