KILLER BODYの閲覧

エステに興味ありですか?

エステにに興味がある人が多いのか、KILLER BODYの閲覧が多いですね。

ブログのネタとして、転職、美容、お金、グルメ・・・・・などなど、色々ありますが、私のブログで閲覧が多いのはエステ(美容)ですね。

一番多いのは「KILLER BODYの成果」です。

106回も閲覧されています。

KILLER BODYをメインにしますか?

もともと、このブログを立ち上げた理由は、Google Adsenseに合格する為の物だったのですが、あっさりと合格してしまったので、それに関するネタが今のところあまりありません。

もちろん、私がAdSenseに合格する為に行った事は、かなり勉強になるとは思います。

しかし、一度合格してしまうと、そこからは集客をどうするかが課題であって、AdSenseに関する事は、発展が少ないです。

で、集客の一つの内容として、エステがイケそうなので、KILLER BODYを前面に押し出してみようかと思っています。

それにしても、私自身がエステに通っているわけではないので、ちょっと難しいところもありますが、知人に頑張ってもらい、施術の内容やコースや使用している機材?なども紹介していければと思います。

お楽しみに!

コメント