KILLER BODYの成果

本人の希望により、成果を発表します

お店の名前は、ハイパーナイフ&トータルビューティーサロン KILLER BODY【キラー ボディ】

9月4日にブログで紹介しました。

で、効果は??????

という事で本人がうるさいので、効果を発表します!

これだ!

本人の希望により、本人の画像を掲載します。

決して盗撮でもなければ、本人の許可がないわけではありません。

向かって左側が、初めてお店に行った時の画像です。

太いですね~(笑)

向かって左が通い始めて4回目、向かって右が通い始めて6回目の画像です。

全く同じアングル、脚の閉じ方ではありませんが、効果が分かりますね。

本人が言うように、かなり細くなっていますね。

この細さが認識できない貴女は、エステよりも先に「眼科」へ行って下さい。(笑)

気を付けている事

言われているのは、パンをアホほど食べない事!

本人は、パンが好きなのでパンを少しだけ控えて下さいと言われているそうです。

本人曰く、普段からそんなにパンばかり食べているわけではありませんけどねとの事。

通うペースは

二週間に一度のペースで良いとの事です。

普通の女性と比べると、週に2回、合計4時間の本気テニスをしています。

なので、ぜい肉質というよりも、筋肉質。

で、この成果が出ているので、ぷよぷよのぜい肉質の女性は、もっと効果が期待できるのではないでしょうか。

次回も

次回も本人の希望があれば、画像を掲載していきます。

このお店は、ひとりで施術しているので早めに予約を取らないと、予約でいっぱいになってしまうそうです。

他のエステに行っている女性は、一度試してみてもよいのかもしれません。

施術の時間が他店よりも長いのがお勧めらしいです。

注)このお店と私はなんの関係もありません。知人女性が良いというので紹介しているだけです。画像から効果があるのは分かっていますが、責任は持てませんので自己判断で行ってください。


【ネコポス 送料無料】 イヴサンローラン Yves Saint Laurent ルージュ ヴォリュプテ シャイン #13 #14 #15 [YVES SAINT LAURENT メイクアップ リップスティック 口紅]

コメント