画像をクリックしても大きくならなかった件が解決

沖縄(青の洞窟)

沖縄(青の洞窟)の最後の画像2枚がクリックしても大きくならなかった件。

パソコンでは、画像をクリックしても何も変化が無く、iPhoneでクリックしてみると「WebKitBlobResouエラーー1」が表示されていました。

なんだろう?と調べていましたが、結局、答えは見つからず。

で、本日、画像を貼りなおしてみました。

直りました。

解決です。

WordPressのバグ?か一時的に処理が上手くいっていなかったようです。

なんでもそうですけど、やり直してみるという初歩的な事を忘れていました。(笑)

トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント