今日の閲覧数

今日いちにちの閲覧数

今日の閲覧数が100との事です。

私としては、すごい事です。

「いいね」のボタンを設置しているのですが、「いいね」をしてくれる人がいないので、何を見てくれているのかがイマイチ分からない状況です。

「いいね」をしてもらえると嬉しいです。

私のブログで役に立つとすると、AdSenseの内容ですね。

旅行は、沖縄旅行の画像が綺麗だと思います。

AdSenseに関しては、合格もしましたし、これから投稿する内容はそんなに無いかもしれませんね。

ま、収益が上がっていないので、その辺を研究して、良いやり方があったら公開していこうとは思いますが、まだまだ先の話になりそうです。(笑)

旅行の画像は、沖縄だけではなく、他にもたくさんありますのでお楽しみに!

コメント