Applewatch series5の購入から2か月半

Applewatch series5の購入から2か月半が過ぎました

特に問題もなく、順調な感じです。

やはりiPhoneが手元になくてもBluetoothの届く範囲であれば通知が来るのは便利です。

Applewatchを購入するまでは、トイレに行くときでもポケットにはiPhoneを入れていましたから。

今回のIOS13.4へのupdateと共にwatchOSも6.2にupdateしました。

特に問題なく使用できていましたが、本日、ふと気が付きました。

これを見て下さい。

この文字盤を使用している人ならわかると思いますが・・・・・

右下の表示がされていません。

私は右下に温度を表示しているのです。

で、右下をタップすると登録してある市の温度は表示されるのですが、全体の文字盤に戻った時に表示されず「-」になってしまいます。

もしかして、watchOSのバグ?

調べました。

Applewatchの再起動で直るとの事です。

何だよ、iPhoneと同じか。

という事で今は問題無く気温が表示されております。

コメント