タコス専門店「メキシコ」

「メキシコ」のタコス

2021年10月7日から二年ぶり三泊四日の沖縄旅行。

沖縄では有名なタコス店がたくさんありますが、今回は「メキシコ」のタコスをテイクアウトする事にしました。

お店の外観

お店の外観はこんな感じです。

看板が目立つので直ぐに分かると思います。

駐車場は店に向かって左側にあります。

右側はメキシコとは無関係の駐車場なので気を付けて下さい。

お店の中

店内はこんな感じです。

中から入口を撮った画像です。

壁にはこんな絵が飾られてありました。

価格

6個入りの960円をテイクアウトしました。

店内で食べている人も居ましたが、地元の人でもテイクアウトをしていました。

私はテイクアウトで食べましたが、実際はその場で食べた方がおいしいのでしょうね。

時間が経っていたのでちょっとしなしなになってしまいました。

動画

YouTubeの動画はこちらになります。

コメント