レンタカーを受取って出発!

レンタカーを受取って三泊四日の沖縄旅行が始まります

レンタカーも無事に、時間もかからずに受け取る事ができ、三泊四日の沖縄旅行が始まります。

最初に向かうのはブエノチキン

YouTubeでも話題になり、一時はお取り寄せでも時間がかかると噂のあったブエノチキンへ向かいます。

もちろん、前日に電話予約を入れてあります。

あまりにも順調に時間よりも早く色々と物事が進んでいたので、13時受け取り予約が12時30分にはブエノチキンへ着きました。

お店の前に1台分の駐車場があるとの事でしたが、分からなかったので向かえのコンビニへ止めさせていただきました。

ブエノチキンの「ノ」が外れたままになっているところが沖縄っぽいですね(笑)

お店の前では、焼いているチキンが見えます。

こちらが入口です。

お店の中はこんな感じです。

価格です。

少し値上げをしたようです。

沖縄らしくない自動精算機(笑)

真空パック丸ごと一羽

私が購入したのは、真空パックの丸ごと一羽です。

「トリセツ」付きです。

こんな風に包まれています。

真空パックでも私が購入した「丸ごと一羽」と、もう一つは「食べやすいように切ったもの」もあるので、解体するのが面倒な方は、切ってある方を買った方が良いでしょうね。

真空パックですが、要冷蔵との事でした。

私はこの後も「高江洲そば」での昼食、Twitterで絡ませてもらっている「魚福」さん、「ほうき星」のカヌレ、アメリカンビレッジへ行く予定だったので冷蔵はできませんでしたけど真夏では無いので大丈夫だろうと思いました。

ブエノチキンのホームページ

YouTubeの動画はこちらです

コメント

タイトルとURLをコピーしました