「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到

今のところは何とも言えませんよね

「コロナはただの風邪」平塚正幸 クラスターデモ行い批判殺到

私も個人的にそんな感じがしていますが、私は医者でもありませんし、今の状況では何とも言えませんよね。

この人がどのような影響力があるのか分かりませんが、個人的に何かを言うのは勝手なので批判する必要もないかなと思いますけど。

自粛警察みたいな感じで、こういう人に対して敏感に反応する必要もないと思いますが、今のこの状況では反応してしまう人が多いのでしょうね。

個人的には同じような考えです

私も個人的には同じような考えです。

日本での致死率も3%程度なので、そんなにたいした病気ではないのでは?と思っています。

しかし、色々と発表される情報がバラバラで定かでは無いので、今のところは何とも言えませんね。

国民としてやるべきことは、感染予防対策をしっかりとする。

これしかないですね。

GOTOトラベルに関しても、是非とも利用して旅行会社へ利益を上げさせて欲しいですね。

もちろん、コロナウイルス感染予防対策はしっかりとして、感染しない、感染させない。

これが前提です。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント