“中国研究所から発生” WHO「推論にすぎない」 新型コロナ

終息に向かいつつあるので、どこから?誰が?

“中国研究所から発生” WHO「推論にすぎない」 新型コロナ

一応、世界的に見ると、コロナウイルスもこれ以上ひどくはならない感じなので、これからは医療体制についてではなく、賠償請求の為の原因追及ですね。

アメリカは中国に対して賠償金請求を検討しているとの事。

Huaweiの5G基地局の件もあり、元々アメリカは中国が邪魔なわけで、もしもコロナウイルスの発生源が中国だったとした場合、アメリカにとっては中国を潰す為の絶好のチャンスですからね。

ただ、WHOは“中国研究所から発生” WHO「推論にすぎない」 新型コロナと言っているので、どこまで中国の責任にできるかは疑問ですね。

コロナウイルスが本当に中国からのものであって、全世界が中国に賠償を求めたとした場合、どれくらいの賠償額になるのでしょう?

現在、米国、英国、イタリア、ドイツ、エジプト、インド、ナイジェリア、オーストラリアの8カ国が賠償を求めているそうです。

合計額は1京を超えるとか・・・・・・???

単位としては

一 いち
十 じゅう10
百 ひゃく100(10)
千 せん1000(10)
万 まん10000(10)
億 おく10
兆 ちょう1012
京 けい1016
垓 がい1020

学校で教えてもらった単位としては上記のようになりますが、何が何だか・・・という単位になります。

この賠償額は、中国GDPの7年分になるそうです。

8か国が請求する賠償額が1京超えなので、全世界となるともっとすごい事になるのでしょう。

一般人には想像がつかない金額でしょう。

何だかんだで世界に対する中国の影響力は大きいので、コロナウイルスが中国からの物だとした場合、全世界の国々は中国を支配下にするチャンスですね。

さてさて、この先の話はどうなる事やら。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました