「第2波」に無策の安倍内閣とマスコミの機能不全

第1波は終わりましたか?

「第2波」に無策の安倍内閣とマスコミの機能不全

そもそも、第1波は終わったのでしょうか?

今は第2波がきているのでしょうか?

コロナ第2波に対し、安倍内閣は無策を続けている。

現状は緊急事態宣言レベルに迫る勢い、Go Toは停止すべき

批判というか、勝手な事を言うのは簡単

ネットのニュースになるくらいなので、意見を述べている人はそれなりの地位がある人なのでしょうね。

日本の首相が考えて行う事に対して、結局は何だかんだ文句が出ますよね。

で、文句・意見を言う人は、自分で何らかの行動ができるのか?というと、そんな事はない。

それって、騒いで混乱をさせているだけになってしまいますけど・・・・

日本の首相が考える事をそのまま鵜呑みにして実行しろとは言いませんが、例えば、GOTOトラベルを実施しなかった場合の事って考えられているのだろうか?

このままでは、旅行会社は倒産すると思うのですよ。

そうなった時の従業員の保証などを「GOTOトラベルを中止しろ」と言っている人は考えているのでしょうか?

考えていない様にしか思えない。

単純に「GOTOトラベルを実施すると、移動する人が増えてコロナが拡散される」という事しか考えていませんよね?

それって単純すぎる。

感染対策をしっかり

結局、現状ではコロナウイルスは収束しそうに無いので、感染予防対策をしっかりとして生活をしていくしかないと思うのですよ。

感染予防対策をしていても感染が拡大するのであれば、それはどうしようもありませんよ。

きっと、人類は滅亡する時期に来ているのでしょう。

感染予防対策をしっかりとして、それで普通の生活をして経済を回していく。

これしか、現状で出来る事は他にありませんよね。

諦めではありませんが、それが一般人にできる最大?最善?の事でしょう。

確実な方法や責任が取れるのであれば

こうしたら良い。こうすべきだ。これはしない方が良い。

など、色々と意見もあると思いますが、それに対するしっかりとしたエビデンスがあるのであれば、メディアに出て自分の責任で国民を動かしてみたら良いのでは?

結局、誰かが言った事に対して後から色々と言うのは簡単な事ですよ。

それをすると、こういう弊害がある・・・・・・など、日本政府が何も考えていなかったら驚きですよ。

コロナウイルスがどうのこうのの前に終わっていますね。

0
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました