Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ Amazonへレビュー

購入してから1か月

Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブを購入してから1か月が経過しました。


Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ (100WPD出力対応)【2つのUSB-Cポート / 100W出力 Power Delivery 対応USB-Cポート / 4K対応HDMI出力ポート / 2つのUSB-Aポート / microSD&SDカードスロット搭載】MacBook Pro 2017 / 2018、ChromeBook他対応 テレワーク リモート 在宅勤務

この製品に決めた理由

私用で使っている「HP SpectreX360」が最近ではメインで使うパソコンにになり、自作のデスクトップは古くなったので、使用していません。

デスクトップで使用していた時のディスプレイがオブジェになりつつあります。

そこで、USB TYPE-CからHDMI経由でディスプレイへ出力できるハブの購入を検討していました。

この製品は他社製品と比べると、少しだけ価格が高めです。

しかし、他社製品のレビューを見ると、価格は安めだが、「直ぐに使えなくなった」「このような使い方だと不具合がある」などのレビューを見ました。

この製品のレビューについて、特に悪いところが無い感じでした。

他にもAnker製品を使用していますが、サポートの対応などが速く、満足度はもともと高いです。

ですので、このAnker製品よりも少し安い他社製品を購入して、買い替えが発生するのであれば、最初からAnker製品を購入しておけば間違いないだろうと思い、この製品に決定しました。

こんな感じで問題無く使用できています。

保証について

最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、Anker会員には+6ヶ月の延長保証が付きます。

Anker製品は保証期間も長いです。

Ankerの他の製品も使用していますが、ちょっとした不具合の対応も直ぐにしてくれますし、そんなに不具合が出た事もありません。

Amazonへのレビュー

Amazonからレビュー依頼のメールが届いていたので、レビューしてみました。

まぁ、ここに記載したのと同じような内容ですけど、USB-Cハブの購入を検討されている方の参考になればと思います。

0
アフィリエイト
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました