OLIGHT Seeker 2 PROのロックアウト機能の設定

誤動作防止のロックアウト機能

OLIGHT Seeker 2 PROを購入しました。

スペックや他の製品との比較はこちら。

購入はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


OLIGHT SEEKER 2 PRO ブラック 3200高ルーメン 最強led懐中電灯・3個 CREE XP-L LED 最強 ルーメン ライト・5段階切替 フラッシュライト 強力・パワーと電池残容量インジケーター持ち ハンディライト・2個*21700 5000mAh充電電池付き・IPX8防水・高輝度 ハイ・パワー 懐中電灯 LED 強力 充電式 (2個*21700 5000mAh充電電池付きのSEEKER 2 PRO)

予備バッテリー付きをAmazonで見つけた時は、10点ありましたが現在は残り2点です。

私がブログに載せたから売れたわけではないと思いますが、気になっている方はお急ぎ下さい。

オーライトの公式HPにバッテリーも単体で売っているので、予備バッテリー付きの物が売れ切れてしまったら、バッテリーは公式HPから購入もできますので検討下さい。

明るさ等のスペック

明るさ等のスペックについては、YouTubeでたくさんのyoutuberが動画をアップしています。

私がものを購入するときは、YouTubeで殆ど全ての動画を見てから購入をするようにしています。

ですので、このOLIGHT Seeker 2 PROの動画も国を問わず、全て見たと思います(笑)

勿論、全ての国の言語を理解しているわけではありませんので、言葉が理解できない動画もありますが、ライトの明るさ等は言語には関係ありませんので問題無しです。

誤動作防止(ロックアウト)機能

明るさやバッテリーのランタイムについては、動画やパッケージの説明を見て理解して購入に至りました。

購入してから気が付いた事があります。

誤動作防止ってどうやって設定するのだろう?

というか、誤動作防止機能ってあるのだろうか?

我ながら、そこの考慮が欠落していました。

ライトのケースに入れて持ち歩くのは良いが、間違ってボタンが押されてしまったら、点灯しっぱなし?

YouTubeでは、誤動作防止(ロックアウト)機能について触れられていない。

ちょっと!ちょっと!そこも重要でしょう!?

で、ネットでググったのですが、見つからず。

一応、説明書には記載されていました。

消灯している状態からスイッチを長押しするとロックアウト状態になる。

で、やってみたのですが、長押しするとライトが点灯するのです。

そこで、「あれ?」と思い手を放してします。

これがダメでした。

手順

ロックアウトの手順を記載します。

ライトが消灯している状態から

1.ボタンを長押しする

2.ライトが一瞬点灯する←私はここでボタンを離してしまっていました(笑)

3.そのままボタンを押し続ける

4.ライトが消える

5.ボタンを離す

これで誤動作防止(ロックアウト)機能が動作します。

ボタンを押してみて下さい。

ボタンの右側の下が赤く点灯して、ライトは点灯しません。

0
アフィリエイト
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました