2019 沖縄旅行 2日目 瀬底ビーチ

2日目の始まりです

2日目は瀬底ビーチ!

あれ?1日目もビーチ?

初日は大泊ビーチです(笑)

瀬底ビーチは、まぁまぁ遠いんですよ。

何もない道路を走っていきます。

と言いましても、1時間弱ですけどね。

瀬底大橋から瀬底ビーチへ

この標識が見えると左折をして、瀬底大橋を渡るのですが、もう一つ先を左折するのです。

間違えて手前を左折しそうになりました。

左折すると瀬底大橋です。

瀬底大橋?

大橋の割に、錆びてますけど・・・・

古宇利大橋は、大橋です。

ここは大橋ではない感じ(笑)

橋の上から見る海は、とっても綺麗ですよ!

橋の距離はあっという間で、降り口に到着です。

2分も経たないうちに、看板が見えます。

瀬底ビーチの看板が見えたら右折。

右折後は道なりにずーーーーーっと進みます。

左手にサトウキビ畑。

途中で「瀬底ビーチ⇒」の看板が見えますが、そのまま直進。

突き当りに、瀬底ビーチの駐車場があります。

駐車料金1000円は前払いです。

かりゆしビーチリゾートオーシャンスパから瀬底ビーチまで1時間弱の距離でした。

コメント