アベノマスク届いていますか?東京都以外の46道府県で「準備中」と発覚。厚生労働省が公表【新型コロナ】

教育機関には届いたらしい

アベノマスク届いていますか?東京都以外の46道府県で「準備中」と発覚。厚生労働省が公表【新型コロナ】

このニュースを見るまでアベノマスクの存在を忘れていました(笑)

会社でこの話になった時に、旦那さんが教師をしている人が言うには、教育関係者には早々に届いていましたとの事。

今の感じでは緊急事態宣言も解除になりそうなので、アベノマスクが届く必要もなくなりそうですね。

現状、準備中であるならば、いっそのこと5月末まで発送を見送った方がよさそうな感じがしますね。

466億?のお金がかかるのですよね?

準備してしまったマスクの金額は仕方ないとして、発送費用だけでも削減したらどうでしょう?

で、マスクは災害用として保管しておく。

その保管の場所もお金がかかりますかね?

結局のところ、準備が遅かった感じになってしまいますね。

せめて4月中であれば効果があったと思います。

この件でまたまた蓮舫議員に文句言われたりします?(笑)

その他
スポンサーリンク

コメント