トイレットペーパーやティッシュが品薄に

情報化社会に生きているのに

どこのバカが嘘情報を流したのか知りませんが、トイレットペーパーやティッシュが品薄状態らしいです。

この情報化社会に生きているのに、そんなアホな嘘に踊らされるのは止めて欲しい。

スマホで情報くらい検索できるでしょ?

トイレットペーパー ティッシュペーパー 製造元でググって下さい。

例えばこの会社。

仕入れではなく製造していますと記載があります。

コロナウイルスでパニクっているのかもしれませんが、もう少し冷静に行動できませんかね?

子供ならまだしも、大人がこんな事では、今後の事が心配になります。

ハッキリ言って、笑われるレベルの話ですよ。

本当に心配なのは、中国から輸入している食料品ではないでしょうか。

魚介類、果物、野菜などの輸入量はかなりの量のようです。

ニュースで見ましたが、中国からの輸入食料品の在庫が無くなりそうと業者が言っていました。

皆さん、しっかりしましょう

どこのアホが嘘情報を流しているのか知りませんが、そんな情報に踊らされることなく、しっかりとしましょう。

情報化社会だからこそ、嘘情報が流れてしまうという懸念点もありますが、情報化社会だからこそ、本当の情報を入手する事も可能です。

急いでトイレットペーパーやティッシュを購入した人は、「え~嘘なの?!」という事になるでしょう。

まぁ、日用品なので買っておいても損はないですけどね。

1+
その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました