2019 沖縄旅行 初日の晩御飯

初日の晩御飯

初日の晩御飯は恩納村にお店があるステーキ88です。

なぜ、ジャンボステーキハンズではなく、ステーキ88なのかと言うと、木曜日はジャンボステーキハンズ名護十字路店は定休日なのです。

それを忘れていて、ちょっと焦りました。

で、探し当てたのが恩納村にあるステーキ88です。

あまりにも派手なので驚きました。

パチンコ屋?って感じです。

ステーキ88

入口を入って左側の椅子に座って待ちます。

椅子に座っての風景。

お店は22時で閉店ですが、時間前に片づけが始まっていました。

メニュー

そんなに安くないかな~。

サラダとスープが運ばれてきます。

赤身ステーキ

私が注文したのは、赤身ステーキの400g。

赤身だけあって、ちょっと固めでした。

ん~、失敗かな?

ブルーシールアイス

ステーキを食べ終えて、ホテルへ。

ホテル近くのLawsonで食後のデザートを購入。

ブルーシールのアイスです。

このピスタチオが半端なく美味しい!

ハマってしまいました。

23時にホテル着

23時にかりゆしビーチリゾートオーシャンスパに到着。

三泊四日の一日目が終わりました。

コメント