大阪府 新たに31人感染確認 計1446人に 新型コロナウイルス

昨日より若干減りました

大阪府 新たに31人感染確認 計1446人に 新型コロナウイルス

昨日よりも数名だけ減りましたかね?

東京は10日間連続で毎日100名を超える感染者が確認されているとの事です。

大阪でこれだけ感染者が確認されていますが、私の会社でも知り合いの会社でも、大阪での感染者は確認されていません。

そこそこ大きな会社なので誰か一人くらいは感染者が確認されても不思議ではないと思っていますが、誰一人として確認できていません。

やはり、発症しないので感染している事が分からないのか?

知り合いの会社では、熱が4日ほど続いたので病院に行ったが、熱が下がったという事でPCR検査は受けなかったという事です。

それって・・・・・・

感染しているんじゃないの?と素人的には思ってしまいますけどね。

そういう人が職場に復帰し、他の人にも感染させているのでは?と思ってしまいますね。

重症化しない=発症していな(感染していても)

という感じになるのでしょうね。

それって、怖いな~。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント