東海道新幹線 東京~新大阪 台風で運転見合わせの可能性

12日から13日にかけて

12日から13日にかけて東海道新幹線を運転見合わせの可能性も。

昔はちょっとの台風では、そんな運転見合わせや計画運休なんてしませんでしたよね。

異常なほどの大きな台風が来なかったからなのですけど、最近は異常なまでの大きな勢力を持った台風が来るので、これからは計画運休は当たり前の時代になってくるのでしょう。

「そんな大きな台風があるわけないだろ~!」と思っていた時代は、過去の事ですね。

会社が休みになったり早く帰宅できるのは嬉しいですけど、人命に関わる・建物に被害が出るような大きな台風は来てほしくないですね。

会社が休みになるだけで良いのです(笑)

今回の台風は、かなり大きいらしいので、気を付けて下さい。

その他
スポンサーリンク

コメント