2019 沖縄旅行 沖縄着

沖縄へ到着しました

11時ちょうどに那覇空港へ着陸しました。

天候は晴れです。

飛行機を降りて空港内へ。

荷物を受け取る前にトイレへ。

トイレ前の通路にはこんな花も。

動く歩道からの滑走路の景色です。

この景色がけっこう好きなのですよ。

晴れている時はとても綺麗です。

ここを歩いて1Fへ。

動く歩道を降り、右へ曲がると階段があり、この広告が見えます。

階段を降りてゲートを出ると、「めんそーれ」です。

建物内ですが沖縄の地面に足を踏み入れました。

先ずは荷物を受け取るのですが、なかなか出てこないのですよ。

この待ち時間が長いのが次への行動に支障をきたすんです。

次の行動といっても、レンタカーの受け取りですけどね。

11:32に荷物を受け取りました。

11時に那覇空港へ着いたので、荷物の受け取りは今年は早い方ですね。

コメント