新型コロナウイルス 国内の感染者数 初の1日300人超

本日もたくさんの感染者が確認されました

新型コロナウイルス 国内の感染者数 初の1日300人超

300人超えは危険ですね。

そんなに多くの感染者が確認されたことも知らずに仕事をしていました。

帰宅は23時過ぎです。

そうして明日は休日出勤です。

忙しいので仕方ないのですけどね。

テレワークが始まります

本格的なテレワークが各部署で始まります。

私の部署ではとりあえず自宅の環境で会社のサーバーやシステムへの接続が問題無いかの確認の為のテレワークは終了し、もう少し長期間(初めは1週間程度)のテレワークが始まります。

他部署では2週間交代のところもあります。

いつまで続く?

とりあえずテレワークは5月中旬まで続けるようです。

その後はコロナウイルスが終息に向かうかどうかで変わってくるのでしょうね。

きっと、5月中旬以降もテレワークは続く事でしょう。

終息しないと思います。

その他
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント