お昼ご飯

在宅勤務でのお昼ご飯

会社に出勤している時は、社員食堂があるので、そこでお昼ご飯を食べています。

外食よりは少しだけ安いので助かっています。

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯はこれです。

塩元帥の冷凍食品!

塩元帥とは

塩元帥を知らない方の為にホームページを載せておきます。

「塩元帥」

私は一時、塩ラーメンに凝っていまして、車で遠くまでラーメンを食べに行ったものです。

塩元帥、龍旗信、きんせい・・・

いちばん美味しいと思ったのは、きんせいの燻製鶏塩ラーメンです。

いちにち限定数食ですが、塩ラーメンが好きな方は満足できるかと思います。

ここ数年は食べに行っていないので味が変わっているかもしれませんのでご了承下さい。

良い出来です

この塩元帥の冷凍食品は良いできです。

スープも一緒に冷凍されているので、鍋に入れて最初は弱火、スープが溶けたら強火。

直ぐに完成です。

味も満足できました。

その他
スポンサーリンク

コメント