Applewatch series5のバッテリーについて

常時表示OFFの状態

Applewatch series5を購入してから2か月が経過しました。

問題無く使用できています。

Rolexも持っていますが、どちらかというとApplewatchの方が便利ですね。

Rolexはそれはそれで良いのですが、情報化社会で使用するのであればApplewatchが便利です。

この機能で5万円程度というのは、私としては少し高いかなと思ったりします。

バッテリーの持ちについて

購入当時はバッテリーの持ちについて、常時表示ONとOFFで同じ使用時間で比較をしていましたが、結局のところ、現在は常時表示OFFで使用で使用しています。

Applewatch series5の売りのひとつの機能である「常時表示」を殺しているのか!と罵声を浴びそうですが、常時表示機能が良くて購入したわけでもないので、そこのところは気にしないで下さい(笑)

先日、充電をしないで27時間使用してみました。

朝の10時から翌日の13時までの27時間の使用です。

特に通知等の設定は変更していないので、毎日と同じだけの通知は届いているはずです。

27時間で使用したバッテリーは、「35%」です。

もしかして、充電無しで二日間は余裕で使用できたりする?

という結果になりました。

常時表示ONだとちょっと厳しかったりするのかな?

0
トレンド
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました