アフィリエイトで儲かるジャンル

全てのジャンルが正解ではない

アフィリエイトではどのジャンルでも稼げるわけではないようです。

ある程度のジャンルは決まっている。

ジャンルの紹介

・人材派遣

・転職

・就職

・保険

・レンタルサーバー

・通信

・金融(クレジットカード)

・美容(化粧品、エステ)

・健康食品(サプリメント、ダイエット食品)

・ふるさと納税

・デジタル系(パソコン、スマホグッズ)

私がアフィリエトで収益になったジャンル

私がアフィリエイト広告を掲載して、実際に収益になったのは

ふるさと納税、デジタル系(Bluetoothイヤホン)の二つだけですね。

下記のBluetoothイヤホンは、私が実際に購入して使用しています。

コスパは最高です。

紹介内容はこちらを見て下さい。


Anker Soundcore Life P2(完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.0)【IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / cVc8.0ノイズキャンセリング / グラフェン採用ドライバー / Qualcomm® aptX™ / PSE認証済】

それ以外は特にアフィリエイトの掲載をしていません。

私が使用しているパソコンの広告を貼りましたが、普通の商品と比べると高いので、売れていません(笑)

美容系にチャレンジしてみます

女性は会社のドレスコードを気にしつつも、これくらいなら大丈夫だろう?と果てしなく派手になっていきますよね。

私の勤めている会社でも、髪の毛の色、ネイルの色、服の種類、靴の種類など・・・

特に女性のドレスコードについては規定がうるさいです。

接客をしない内勤であるなら、あまり関係ないとは思うのですが、どうなのでしょう?

このネイルセットは良い感じではないでしょうか?


ネイルラボ 日本製 カラージェル 選べる 3色セット | ネイル セット ジェルネイル 国産 プロ LED UV 対応 削らない セルフジェルネイル セルフ ジェル ネイルポリッシュ マニキュア ポリッシュ セット お得

こちらはベースとして使う事で爪が痛まないとの事です。

ネイルは爪が痛みますからね。


ベースの持ちがさらに進化☆☆☆●ゆうパケット不可●使用サロン様全国急増中!プライマー不要&サンディング不要で驚きの持ちで話題のベースジェル!グレースジェルベースとくとく2個セット.

コメント