お勧めの鞄

会社用のお勧めリュック

最近はリュックを背負っている人が多いです。

それも、ビジネス用ならまだ良いのですがスポーツ系のリュックを背負っている人もいます。

例えば、adidasとか。

ま、会社がそれでOKだったり、内勤で相手先の会社に出向かないのであれば問題ないのですが、そうでもない感じの人もいます。

現に私の会社にも(笑)

で、私が使っているリュックを紹介します。

これです。

ARTPHERE アートフィアー リュック バッグ

このリュックは、豊岡で作っています。

で、補修もできるようなので長く使う事ができます。


【ブラックフライデー ポイント最大44倍】 アートフィアー ARTPHERE リュック バッグ ビジネスバッグ バックパック ブリーフケース ニューダレス タッチ メンズ 3WAY NEW DULLES TOUCH ブラック 黒 DS4-TE

このリュックの良いところは、見た目がとてもオシャレで丈夫です。

で、そんなに多くの人が使っていません。

今でも振り向いて見られたりします。

このアフィリエイトを貼ってあるリュックは価格が高いですが、このリュックの表面と裏面(背負う面)の素材が少し違うのです。

傷が付きにくい素材なのです。

すこし安いのもありますが、これは表面も裏面のピカピカの素材を使用していて、ちょっとしたことで傷が付いてしまいます。

私が使っているものと違い、数種類の色があるのが特徴です。

百貨店にはこの安い方は売っているので、直接物を見ても良いかもしれませんね。

もしも買うのであれば、私が使っている方がお勧めです。

私のは一つ前のモデルみたいで、背負う面にはクッションが入っていませんでした。


【公式】アートフィアー ARTPHERE 豊岡鞄 ダレスバッグ ビジネスバッグ リュックサック ビジネスリュック ブリーフケース 手提げ 3way メンズ レディース ニューダレスタッチ2 通勤 ブラック/グリーン/レッド/シルバー A4対応

このリュックであれば、客先に持っていっても恥ずかしくはありません。

0
アフィリエイト
スポンサーリンク
AdSenseチャレンジ・旅行・トレンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました