Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブ

購入して一週間経過

Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブを購入してから一週間が経過しました。

私の会社では、隔週で在宅勤務が続いており、今週は在宅週間でして、ハブは毎日使用しています。

購入にあたっては、他の有名メーカー?も検討しましたが、Amazonの購入者評価を見ると他メーカーは価格は安いがイマイチな感じのもあり、結局は少し高いですがAnkerに決めました。

BluetoothイヤホンもAnkerを使用しているので、Anker製品には信頼感があります。

HDMIで外部ディスプレイへの接続、USBでiPhoneの充電が主な使用方法です。

他メーカーも同じようですが、本体がほんの少しだけ温かくなります。

他メーカーでは使用中にハブ本体が熱くなるとの報告もありますが、Anker 7-in-1 プレミアム USB-Cハブは熱くはなりません。ほんの少しだけ温かさを感じます。

他メーカーのハブでは、パソコンの電源を入れた後にハブを繋ぐと、ハブに接続してある機器が認識されないとの書き込みもあり、YouTubeで調べると確かにそういう動画はありました。このAnkerのハブは、後から接続しても問題ありません。認識されます。(私のノートパソコンは、HP Spectre X360 13 ae000です。)

そんなに大した機能も無いので、使用した感想としては以上となります。

他は全く問題ありません。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました