東京都 新たに11人感染確認 4人死亡 新型コロナ

そんなに減っていませんか?

東京都 新たに11人感染確認 4人死亡 新型コロナ

1日の感染者が20人を下回るのは13日連続です。

これを少ないとみるのでしょうか?

大阪府 新たに1人感染確認 他に3人が再陽性 80代男性は3回目

大阪は1人です。

緊急事態宣言が解除されてからそんなに日が経過していないので、これからどうなるかだと思いますが、徐々に通勤電車も人が増えてきているで、平常に戻った時にどうなるかですね。

まだ通勤電車の人は少ないです。

窓も全開にして、クーラーも入れています。

でも、これから動けないくらいの満員電車に戻りますよね。

そうなった時、2メートルの間隔を空ける事なんてできないし、確実のコロナウイルス感染者が増える気がするんですけど。

その他
スポンサーリンク

コメント